想いが宿る手すりという家具

 

4月10日は

「インテリアを考える日」だそうです。

 

我が家にある、想いが宿る家具。

 

30年以上使っている食卓の椅子は、

少し座面が低い。

でも妙に落ち着くサイズが気に入っています。

 

少し無理をして買ったソファー。

ここに座りながら、いろいろな事がありました。

 

大昔に買ったトースターは、

ときどきヘソを曲げるが、

今でも毎日、こんがり焼いてくれます。

 

モノには魂が宿るという

それは記憶や想いが

とどまるからだと思います。

買ったモノ。貰ったモノ。贈ったモノ。

想いが宿り、蓄積する。

 

支えたい気持ちが伝わる、

手すりという家具「LOHATES」。

想いが宿り、あなたの元へ

多くの人を笑顔に出来たら良いですね。

 

シェア